2020年8月25日火曜日

KSRSC2020webに参加しました

8/22に開催されたKSRSC2020(韓国)にweb上で参加しました.

演題
森寛人
Deep learning-based lung classification of low-dose chest CT images: Smoking or non-smoking?

コロナ禍なのでオンラインでの開催となりましたが,これが初めて学会参加となりました.

海外の学会なので当然,進行や発表は英語で行われます.一人では不安だったので,韓国語,英語ともに話せる通訳(谷本くん)を携えて参加しました.


500人以上の前で発表し,質疑応答する非常に貴重な経験でした.今後も積極的に参加したいです.


群馬県立県民健康科学大学 林 先生,田中先生,この度は貴重な機会を頂きありがとうございました.

(報告:森)


0 件のコメント:

コメントを投稿