2019年4月17日水曜日

JSRT横浜大会 田中先生 CyPos賞 Gold Award, 石原さん Student Award受賞おめでとう!

2019/4/11~14 JSRT横浜大会
今回は,田中先生,M2三輪,M1石原,阪井田,杉浦が参加.
現地の大会ポスター
集合写真(左から三輪,阪井田,田中先生,石原,杉浦)

発表者である田中先生,石原さんが優秀な成績を修めました.

田中先生 口述発表の様子
授賞式にて
田中先生CyPos賞 Gold Award 受賞(左から1番目)
石原さんNext Generationポスター発表
石原さん口述発表の様子
石原さんStudent Award 受賞(右から3番目)

授賞式での演奏の様子

 また,KONICA MINOLTAブースでは,田中研究室の成果が大きく展示されていました.
 田中先生の長年の研究が実り,
 胸部X線動画像の撮影装置KINOSISがKONICA MINOLTA社からデビューです!

胸部写真の新しいカタチ
胸部動態の紹介コーナーの様子
X線動態画像セミナーの展示


😊 オフショット😊 
 学会開始前には中華街と素敵なカフェへ.

中華街 門の前にて
カフェ『えの木てい』
ケーキセット
 学会終了後はラーメン博物館に行きました.

みんなでミニラーメン
建物内のレトロな景色
  私は学会初参加でしたが,たくさんの発表に刺激を受け,田中研究室の仲も深まった大変充実した4日間でした.(文責 阪井田)



0 件のコメント:

コメントを投稿