2019年6月10日月曜日

杉浦さん,三輪君お誕生日おめでとう!

ゼミの後,恒例の誕生日ケーキ会を開きました.今日の主役はM2の三輪君です.
今回は,5月におこなったM1の杉浦さんの誕生日ケーキ会の様子も合わせて書いていきます.

まずはゴールデンウィーク明けのゼミ後におこなわれた杉浦さんの誕生会からです.
主役の希望でイチゴののったケーキになりました.
マカロンやホワイトチョコレートのデコレーションがとってもかわいいケーキです.

みんなで記念撮影した後,おいしくいただきました.


続いて,本日の三輪君の誕生日会です.
本人の希望ではシュークリーム30個とのことでしたが,チョコ味のケーキをまだ食べてないなあということで,チョコレートクリームのケーキになりました.


今回は同室の他研究室の方に写真を撮影してもらったので,田中研究室のメンバーが全員写真におさまりました.いつも撮影係だった三輪君もちゃんと写っています.

4,5,6月と院生の誕生日が続きましたが,来月も主役は院生です.
誕生日が院生と4年生できれいに分かれています.
さあ,院生最後のケーキはどんなケーキになるでしょう.
またご報告します.


                                   文責:石原





0 件のコメント:

コメントを投稿